Ougi(扇)@エコの人

地球環境問題を専攻中。今日から試せるエコな小ネタ、知っておくと為になる環境配慮。自分の趣味(主にゲーム)も掲載するよ。

はじめました!

初めまして。 扇(おうぎ)と申します。

 

大学で地球環境を専攻しており、時間を持て余しているので活動を始めようと思いました。

 

活動の目的としては幅広い人へ環境問題の認知・理解を深めてもらおうというものです。

 

 

 

本心を言えば、講義内容の復習と知識の定着。強欲の罪ではあるが許されるのであればお小遣いでも稼ごうかと、、、

 

 

ゲームだけをしている日々に嫌気がさし、暇つぶしの一環になりそうな気もしますが、のんびり自由に発信していければいいなと思っております。

 

 

圧倒的ブログ初心者ではありますが、今後ともよろしくお願いします!!