Ougi(扇)@エコの人

地球環境問題を専攻中。今日から試せるエコな小ネタ、知っておくと為になる環境配慮。自分の趣味(主にゲーム)も掲載するよ。

まずは慣れよう

ブログを始めて、1つ目の題材を何にしようか、、、

 

なんて考えていたが、本腰をいれるのはもう少し後の話になりそうなので、

Twitterに書くには長くなりそうな話を、ブログに慣れようといった心意気で話そうと思います

(あくまで試験的な側面もあるので後から削除する可能性もあるが)

 

 Twitterはこちらから⇩扇 (@Ougi_blog2022) / Twitter

 

ブログ用のTwitterを開設してから何もしていないにフォロアーが増えた。

 

恐らく理由はプロフィールにブログ初心者と書いたので、ブログ初心者を狙った個人事業主の営業だろうと。

 

自分の知らない世界に驚いた。

                         マツコは知っているだろうが、

 

疑心暗鬼な性格もあるので基本的に素直に応じる場面は少ないだろうが、初めての経験で単純にその仕事内容に興味がわいた。知ってみたいと、、、

 

なので後々深く探ろうと決めました。とさ

 

 

 

書きながら感じました。脳死で文字を羅列したなとww

 

まだまだアマチュアの道が長そうなので、アドバイス等あれば是非お願いします!