Ougi(扇)@エコの人

地球環境問題を専攻中。今日から試せるエコな小ネタ、知っておくと為になる環境配慮。自分の趣味(主にゲーム)も掲載するよ。

2023年 Ougi-_blog抱負

皆さん初めまして。Ougi-_blogを管理しています「扇」と申します。

 

等ブログでは「今日から試せる身の回りのエコな小ネタ」や「知っておくとためのなる環境配慮」を記載し、より多くの人に環境問題・SDGsについて知ってもらう・考えてもらうことを目的としています。

 

開設をしてから早3か月が経ち更新頻度はボチボチでありましたが、ある程度の容量を把握することが出来ました。そしてテスト期間を終え2月以降大学生の特権「長い春休み」が始まろうとしています。よって2月以降更新頻度を上げていこうと思います。

 

掲載内容はエコな内容・趣味であるゲーム関連・適当な雑記などを予定してます。

2023年の目標は収益が上がることを目標として頑張って更新していこうと思います。

自分なりの言い回しやネタ・小ボケを挟んで少しでも面白く思ってもらえたら幸いです。

 

2023年もよろしくお願いします。

 

 

 

余談:普段バイトもせずゲームばかりする生活なのでこの春休み期間のもう一つの目標として「ECO検定」なるものも受けてみようと思います。もし合格することができたら後日記載しようと思います。

 

Twitterもやってるからよろしくネ 

twitter.com